足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

5月8日トレードまとめ2

 

皆様お疲れ様です!

 

足軽です!@w@

 

 

5月8日前回のノートにまとめた後に

 

AUD/USDのショートを再度挑戦したものの、

 

うまくいかずに損失を出してしまいました@w@;;

 

以下、まとめになります!

 

f:id:ASHIGARU:20200510091243p:plain

少し見づらいかもしれないのですが、小さな赤い下矢印 

 

がショートを持った場所になります。

 

ショートを握った根拠は、

 

①4月30日の高値を更新していなかった

 

②フィボナッチでもう少し(10~15%程度)下げると思った

 

以上です!@w@

 

ですが、ボリンジャーの真ん中で反発し上昇していきました…(;´・ω・)

 

さらに、ポジションしたタイミングとロット数を間違えてしまい

 

大きな損失となってしまいました@w@;;

 

f:id:ASHIGARU:20200510091518j:plain

 

携帯での損失画面になります…( ;∀;)オハズカシイ

 

ロットを間違えてしまい、1.2ロット

 

それと、苦手なファンダメンタル後の取引だったので

 

おとなしく静観しておけばよかったです(;´・ω・)

 

それも、また勉強になりました@w@

 

f:id:ASHIGARU:20200510092811p:plain


全体の損益です!

 

¥102,542  ¥60,848

 

に減少してしまいました@w@;

 

来週からまた一歩ずつ頑張っていきたいと思います!

 

皆様に爆益がありますように!(*´▽`*)

 

では! 足軽

 

↓ 応援クリック@w@ノ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村