足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

皆様こんばんは

皆様こんばんは

 

足軽です@w@

 

前回までの、収益報告はいったん終了して、

 

新たな企画をスタートさせたいと思います!

 

今回、国からの給付金が10万円入ったので

 

それをどれだけ増やせるのか?

 

という企画をやってみたいと思います。

 

 

実は、こんなに更新できなかったのは

 

仕事でけがをして骨を折ってしまいまして・・・(;´・ω・)( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

ようやく、治ってきたので改めてやりたいと思います!

 

YouTubeも結構動画編集難しいと思うので

 

お見苦しい動画や下手くそな運用になってしまうかもしれませんが

 

やることに価値があるともうので、頑張りたいと思います!

 

まずは、挨拶動画を作ってみたので良ければ見てみてください!

 

 

 

また、更新と動画頑張っていきたいともいます!@w@

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

足軽でした@w@ノ