足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

5月13日までのトレード

皆さんお疲れ様です!足軽です@w@ノ

 

ここ最近は、この間のロット間違いトレードから

 

調子が悪く、細かな損失を出し続けてしまっています・・・(;´・ω・)

 

5月13日現在の損益です@w@;

 

f:id:ASHIGARU:20200513213335p:plain

改めて、見るとひどいものです@w@;;;

 

チャートに関しては、とてもお見せ出来ないトレードなので

 

自分の糧として反省材料としております@w@

 

 

 

ここで、初心に帰り

 

相場で心掛けていることを再度、心に刻み

 

感覚を取り戻していきたいです。

 

特に・・・

・根拠を持ったトレードをすることで自信が出る。➡余計な損切祭りに陥らない。

・最初の入りで大きく入りすぎると、身動き取れなくなる。

・ストップロスは必ず設定する。

 

この3点を自分は守って行っています。

 

ほかにも、Twitterなどでフォロワーさんなどのつぶやきを参考にしたり

 

為替って日々勉強だなぁ、と強く感じます…(;^ω^)

 

今週も半分が過ぎました!残り半分頑張っていきましょう!@w@ノ

 

ありがとうございました! 足軽

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村