足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

5月8日トレードまとめ

皆様、お疲れ様です!

 

足軽です@w@ノ

 

今回は、AUD/USDを取引してみました!

 

 

 

本日、2020年5月8日は米国の雇用統計発表があるので

 

レンジ相場に突入を予期し、手じまいと相成りました。

 

先に、全体の損益です!

 

f:id:ASHIGARU:20200508193934j:plain

 差し引き

+51,692円 @w@

 

3日ぶりの取引でした!

 

この間の、EUR/JPYを取り損ねてるので、まずまずといったところです。

 

グラフはこんな動きです!

 

f:id:ASHIGARU:20200508195659j:plain

①でロング合計4回入りました!

 

②で利確した後にドテンして

 

今日の雇用統計に向けて下げ渋っている感じ・・・(;´・ω・)

 

明日はお休みなのでまた、ノートでも書こうと思います!

 

今日みたいに困った時は手じまいです!@w@ノ

 

ファンダメンタルは苦手なので、雇用統計は静観したいと思います!('ω')

 

皆様に爆益がありますように!

 

ではまた! 

 

足軽

 

↓ このボタンは面白いと思います!( ´∀` )

にほんブログ村 為替ブログ


にほんブログ村