足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

約一年も経ってしまいました・・・

足軽ブログへようこそ!

 

日々のFXのポジション報告などをメインに行っております!

 

 

 

ashigarufx.hatenablog.com

 

 

 

前回の更新から約1年・・・

 

ブログの更新が止まってしまっていました・・・(;´・ω・)

 

 

理由は仕事で長期出張が2回と、仕事場が変わったりと色々と忙しく

 

更新できていませんでした・・・(汗)

 

 

 

ようやく、自分の周囲が落ち着いたので、今度こそ!

 

と、思った矢先に567ウイルスが・・・( ;∀;)

 

でも、めげずに再スタートさせたいと思います!

 

 

2020年5月5日より

 

改めまして、足軽ブログをよろしくお願いいたします!!

 

( `ー´)ノ

 

本日のポジション報告です!

 

EUR/JPY

f:id:ASHIGARU:20200505190953p:plain

 

今日は13時台に【EUR/JPY】の1H足で200日移動平均線

 

付近をウロウロしていたのを目にしたのでショートでエントリー!

 

①116.255 ショート

 

②116.395 ショート

f:id:ASHIGARU:20200505200512j:plain

①のエントリーで下に行くと思ったのですが、

 

その後5分足の200日移動平均線まで

値が上昇しました!

 

すがさず、②のエントリーを行い

 

f:id:ASHIGARU:20200505200949j:plain

まさかのその後、すぐに200日移動平均線までタッチ!

 

一時は含み損が膨らみましたが、ポジッた根拠はしっかりしていたので

 

その後、しっかり落ちて行ってくれました!@w@

 

f:id:ASHIGARU:20200505201651j:plain

③にてストップロス決済にかかって終了です!

 

ポジションの根拠づけも今後していけたらと思います!

 

 

長く持つのって難しいですね・・・(;^ω^)

 

損益報告です!

f:id:ASHIGARU:20200505203415p:plain

 

今後もブログ頑張ります!

 

お疲れ様でした~!  (@w@ノ足軽

 

ブログ村 為替ブログランキングへアクセス!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村