足軽FXブログ

令和相場に舞い戻ってきた人が、下手なりに損益とかノートをまとめているブログです!温かい目で見てもらえると、主はブログを続けることができます(´・ω・)

更新しないと・・・(汗

皆様、お疲れ様です。

f:id:ASHIGARU:20190505212737p:plain

足軽です!

 

 

前回の投稿から1か月近く経過してしまいました…

 

では早速更新します!

 

さて、最近のトレード状況ですが、

f:id:ASHIGARU:20190603191927j:plain

スクリーンショットがこれしかなかったのですが、ドル円110円台

 

ショート(売り)していたものの

 

トレーリングストップで利確されてしまい、結局70,000円ほどの利益となりました。@w@

 

トレーリングストップとは、FX(外国為替証拠金取引)において損失は抑えながら利益を確保しようとする投資方法のことです。 トレーリングストップ注文は、相場の動きによって、ストップロスオーダーで設定している価格を自動で動かしてくれる注文方法です。”

point-g.rakuten.co.jp

 

今もドル円は下がりつつけております。

 

f:id:ASHIGARU:20190603193617j:plain

青丸でエントリーで赤丸で利確です。

売り増ししていければ良かったのですが@@;

 

画像にある通り、またショート(売り)目線でポジ予定です@w@

 

 

トレーリングストップをいまだに使いこなせてないのと、

 

握力がないのがまだまだと感じております…@w@;

 

今後も億り人になれるよう頑張っていきましょう!

 

では @w@